プロフィール

みか

Author:みか
音楽大好き☆
ジェット機・ジァイステ大好き☆
食べるの大好き☆
踊るの大好き☆な、私のブログを
ご覧下さい☆

クシーはじめました。
メールも送って下さいね♪

pwprh482アットyahoo.co.jp
です。
いたずらはやめてください・・・^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


しばらく留守にしてすみません。
管理人の都合により、ブログをお休み
する事になりました。

今まで見てくれた皆さん、すみません。
もう少ししたら、ここを閉鎖します。
忙しくなってきてしまい、ネットをする
暇がなくなりました。。。(泣)

それでは、みなさん。
今までありがとうございました。<(_ _)>
また会える日を楽しみにしています(^_^)/~
タイトルは意味ないです。笑
思いつかなかったので、KAT-TUNの
曲をタイトルにしてみました。笑

今日は、天気が良かったですね♪
昼にカレーが食べたくなり、作って
食べました。いや~。試しにチョコレートを
入れてみたんだけど、これがなかなかなんですよ。
以前にコーヒーもいれるといいと聞いてたけど、
チョコもなかなかでした。ちなみに、ビターを入れました。

それから、貯金箱が小銭だけ貯まってたので
郵便局へ行って通帳に入金してきました。
3000円近くあったかな。
チリも積もればです。

そして。ESSEを見てたらホットケーキミックスで
出来るお菓子とパンのレシピが載ってたので、
迷わず買いましたよ。ホットケーキミックスだと、
あんまり失敗しないし、いい感じなんですよ~。

むむ~。これから節約色々頑張らないと!!

(#^.^#)

朝、会社に行ったら
気になる人の車が駐車場にあった。
ありゃ?今日まで休みじゃなかったの??
と、思いびっくり。

おみやげもちゃんともらいました。
どこでも売ってるやつだったけど。。笑
新潟のお土産買って来るかと思ったのになぁ。
まぁ、仕方ない。

その人が休み時間にいきなりお土産を置いてある
テーブルに来て、「足りるかなぁ~?」と、独り言
を言ってた。笑。
独り言言うんですよね~。一人暮らしだから仕方ないけど。
それが、なんか癒されるんですよね~。笑
一人でブツブツ言ってたら、私の気持ちを知ってる人が
「お土産ご馳走様でした」って言ってました。
もちろん、私もちゃんと言ったよ。
で、「バックにまだ入れてあるよ」と、ニコニコして言ったら
向こうもニコニコしてました。

久々だからちょっと嬉しいなぁ。
この気持ちを忘れないようにしよう。

雨が降る~

今日は雨。
今までの晴天が嘘のよう。
家でまったりしてました。

そして。今日は、マドレーヌを
作ってみた。写真撮るの忘れてた・・・

今度はブラウニーを作ってみようっと。
最近、ホントにはまってる♪

この前、タンスを整理していたら
お菓子の本が出てきた。
自分で買ったんだろうね。覚えてないけど・・・
それを見てたら作りたくなって。
面白いっす。暇な時にいいかも。
会社の帰りに、業務用スーパーへ行って
チョコチップとか、色々購入してさっき
クッキーを作ってみました~♪


クッキー


ひとつ味見したけどまぁまぁだったよ。
焼けた時の甘~~~~い香りが
なんとも言えませんでした☆
あったかいのもまいうーでした~!

最近、お菓子作りにハマってしまったようです。
明日は何を作ろうかなぁ。^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»


